☆Language保険英語
http://www.rondely.com/zakkaya/dic2/hokn.htm
☆益サイト探訪ーallabout
http://allabout.co.jp/
☆Politics新党日本http://www.love-nippon.com/index.html
☆いまい発見☆間という陶芸利ギャラリーhttp://www1.kcn.ne.jp/~sakae-01/pages/frame.htmlを初訪問
☆展示
招福「亥」展:イノシシあしらった個性豊かな80作品−−明日香・岡本寺庫裏 /奈良
 ◇来月3日までの土・日曜

 今年のえと・イノシシをあしらった個性豊かな作品を集めた「招福『亥(い)』展」が明日香村岡の岡本寺庫裏「喜利供(きりく)」で開かれている。土、日曜のみ開場。2月3日まで。

 交流のある画家や書家らに呼びかけて、毎年えとにちなんだ絵や文字を自由に描いてもらっている。5回目の今年は、日本画家やイラストレーター、風水師ら約60人から計約80点の個性的な作品が寄せられた。

 扇形の和紙に描かれた作品の中には、紙を突き破って飛び出すイノシシや、余白を生かしてとん走の跡を表したユニークな作品のほか、お菓子の袋を使ったコラージュや紙のレースなど素材を生かした作品も楽しめる。同寺の柏井貴里子さん(35)は「発想の豊かさを楽しんでもらえれば」と話している。

 午前10時〜午後4時。入場無料。問い合わせは、同寺(0744・54・2509)。from Mainichi【CM
Challenge!
公募ガイド
http://www.koubo.co.jp/
Excel
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/index.shtml
アスキー・PC
http://asciidotpc.jp/dlnew/new/