Frigara
http://www.frigara.blogspot.com/
平和都市広島から
花と緑http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/ai.html

経済羅針盤
6月3日(日) NHK総合 8:25〜8:57
▽世界が認める鍛冶屋

10:00 
サンデープロジェクト
田原総一朗が迫る時代の本音▽日本が見える世界が見えるほか 寺崎貴司ほか

マツダhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80再生特集がすばらしかった。一時凍結された”RE工房”。

どうして予告がないのかといいたい。
一隅を照らすもの、それ国宝?
フォードのグローバルセンス。
日本のものづくりが直面する問題に共通。


たかじんのそこまで言って委員会
6月3日(日) 読売テレビ 13:30〜15:00
▽名教授“環境問題”ウソ2弾▽ナゾ…松岡氏の沈黙&安倍政権▽最悪映画カンヌ対抗
出演 / やしきたかじん 辛坊治郎 桂ざこば
映画
難波金融伝 ミナミの帝王 仕組まれた結婚
6月3日(日) 読売テレビ 15:00〜16:30
▽(2006年Sg−meほか) 萩庭貞明監督 竹内力 岩崎ひろみ 西興一朗 天田益男ほか
出演 / 竹内力 大久保貴光 坂本あきら 石丸謙二郎 萩庭貞明 友松直之 [PS]三好和宏 天王寺大 岩崎ひろみ 西興一朗 天田益男 ゆう輝哲也 山田スミ子
▽06年、Sg−me。竹内力。ミナミの金貸しが活躍する金融ドラマのオリジナル・ビデオ版第36作。さえない米店の独身男性に結婚相談所より舞い込んだ縁談話。同じころ、評判の良い開業医に、突如痴漢の容疑が降り掛かった。自分の顧客である2人が詐欺事件に巻き込まれたとにらんだ銀次郎は、調査に乗り出し、陰謀を暴く。萩庭貞明監督。

☆★第15回「しらかし手作りフェスタ」開催
   “この街で豊かで楽しい暮らしを!!”
http://www.nvn.pref.nara.jp/event/index.php?act=dtl&id=8696

【メッセージ】
 市展へ出品したり、市外の教室で講師をされている方、趣味で陶芸や手作り品

 おられる方など地域の方の作品を同じ地域に暮らす方に見てもらおう。
 作品づくりという趣味を持つことで、生きがいづくりにもつなげていけたら。
 そんな思いで手作りフェスタを開催しています。
 
 ★開催日時:6月3日(日)10:00〜15:00
 ★開催場所:白橿会館 大広間
       橿原市白橿町2丁目21−11
 ★内  容:橿原市白橿町に暮らす手作り大好きな皆さんの手作り小物や、
       プロの作品を集めて展示や販売をします。
 ★対 象 者:どなたでもご来場いただけます。
 ★連 絡 先:サポート しらかし
       TEL: 0744-27-0357

   ♪もっと他のイベント等の募集情報をご覧になりたい方は、こちらから(^-^)
http://www.nvn.pref.nara.jp/event/index.php?act=lst&all=1