青の発見

http://blogs.dion.ne.jp/jimmy_yokohama/archives/6151307.html
日本海側の北陸に転勤になった「自称・新聞流通研究家」、元横浜市民の雑記
生まれてからずっと横浜市在住、旅行好きで旅先で各地のローカル新聞を買い集め、その趣味が高じて「各地の新聞のデータベース」を同人誌として書いている本邦ほぼ唯一の同人作家であり、一貫して秋葉原の近所で仕事をし、毎週秋葉原電気街に通っていたものの転勤で北陸の富山に赴任、住民票を富山に移した現在でも横浜を誇りに思い、秋葉原に思いをはせ、横浜ナンバーの車を走らせつつ毎日を過ごしている元横浜市民による富山での生活の日々の感想や趣味活動を記したブログである。 尚、趣味関係に関しホームページがあるのでご笑覧あれ。 http://yokohama.cool.ne.jp/jimmy_m/ 又、mixiも活動中。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2862338
というのを発見。青が美しい。